
--.--.-- --:--|スポンサー広告

声にならない 声にできない

2012.09.21 14:47|街の灯りと闇と



叫ばないと聴こえない、
その声を誰かに気づいてほしくて

泣き崩れた。


瞳の奥に見えたもの

2012.09.21 14:47|街の灯りと闇と



君は何を見つめているの?

何に怯え、何に警戒し、何を感じ、
生きているの?

潮風香る

2012.09.21 14:37|海のものがたり



海がそこにあってこそ、おいしいんだよね。

「おいしい」は、視角から入ってくる。
どんな調味料より、最高のスパイス。


鳩さん、鳩さん。

2012.09.18 17:04|街の灯りと闇と



こっちだよ。


歪んだ交差点

2012.09.18 16:59|街の灯りと闇と



京セラドーム前

2012.09.18 16:59|空のものがたり



いのち

2012.09.18 16:58|花のものがたり



生きるための脚

2012.09.18 16:57|未分類



がんばっている人に
「がんばれ」なんて言えない。

でも、ただ傍に居て、笑い合うことはできる。


待つ人

2012.09.07 14:27|街の灯りと闇と



なんだかとても、苦しくなった。


ウィンドウショッピング

2012.09.07 14:24|街の灯りと闇と



可愛いものがすき。

わくわく どきどき るんるんるん

これらすべて、女の子の特権なの。


ガラス越しの幸せ

2012.09.02 00:44|街の灯りと闇と
 
(iphoneより撮影)

| 2012.09 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
インフォメーション


いらっしゃいませ。
ご訪問ありがとうございます。

気に入っていただけた写真があれば、
各記事の拍手ボタンをプッシュしてもらえるとうれしいです。よろしくお願いいたします。


なお、情緒不安定なため
コメント返信出来ない場合も多いですが、
どうかご了承ください。

-ゆつか-

プロフィール

ゆつか

Author:ゆつか
女子大生*
持病のバセドウ病により
通信制の芸術大学へ通っています。

2012/5月、社会不安障害(SAD)と
診断され、情緒不安定です。

撮影カメラ:PENTAX opitio I-10



写真は、私の心のようなもの。

生きるために撮り続けたい。
私が私であるために。

最新記事

Comments...A

<>+-

Category Bar Graph

月別アーカイブ

リンク

アクセスカウンター

  • ページトップへ
  • ホームへ
