
--.--.-- --:--|スポンサー広告

白いワンピース

2013.09.18 12:52|春夏秋冬



居場所を求めて

2013.08.12 12:01|春夏秋冬
 
(iphoneより撮影)



この手のぬくもりがあるから、生きてゆける。

…なんて、思ったの



人は ぐちゃぐちゃな何かに
足を捉われながらも

誰かの手を掴み、足掻いて足掻いて
そして結局、ここに居るんだ。

…そう、思っていたのに

好きなもの。

2013.07.04 17:18|春夏秋冬
 
(iphoneより撮影)


大好きな、新海誠作品の新作映画『言の葉の庭』

劇中に登場する、タカオのオムライスが本当においしそうで、
自分でなんとか再現してみようと、先日、思い立って台所へ立ってみた。




028_convert_20130704143308.jpg 
(iphoneより撮影)


卵やぶけちゃったけど、上手く再現できたかな?


music>

続きを読む >>

「なんとかなるよ。」

2013.06.28 21:14|春夏秋冬
 
(iphoneより撮影)

雨が降っても、いつかは止んで
雨が降っていても、止み間はあって

きっと晴れるときは来るんだ、と
そう信じていたい



私は貴方に、生きてほしい。
「おかえりなさい」と、ただ言いたい。

きっと私は、

「なんとかなるよ」って
泣きながら笑って、あなたをそっと抱き締める。


始まりのとき

2013.04.11 16:05|春夏秋冬


桜を見ると、


言葉にできないくらい、
切なくて 儚くて 泣きたくなるんだよ。




だけどね、ほら。


IMGP4187_convert_20130410142410.jpg


きっと、終わりなんかじゃないから。
「これから」が 今、始まるから。


だいじょうぶ。

あなたなら、飛び立てる。



music>

続きを読む >>

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
インフォメーション


いらっしゃいませ。
ご訪問ありがとうございます。

気に入っていただけた写真があれば、
各記事の拍手ボタンをプッシュしてもらえるとうれしいです。よろしくお願いいたします。


なお、情緒不安定なため
コメント返信出来ない場合も多いですが、
どうかご了承ください。

-ゆつか-

プロフィール

ゆつか

Author:ゆつか
女子大生*
持病のバセドウ病により
通信制の芸術大学へ通っています。

2012/5月、社会不安障害(SAD)と
診断され、情緒不安定です。

撮影カメラ:PENTAX opitio I-10



写真は、私の心のようなもの。

生きるために撮り続けたい。
私が私であるために。

最新記事

Comments...A

<>+-

Category Bar Graph

月別アーカイブ

リンク

アクセスカウンター

  • ページトップへ
  • ホームへ
